同じ空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日間

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


月曜日の朝メールが最後だから
4日半くらいになるのか・・・

以前だったら、2日ともたなくて
彼に連絡を入れてただろう。
こんなに話してないのは、いつ以来だろうね。
彼が突然、音信不通になることは
過去に何度かあった。
1ヶ月くらい連絡がなくて・・・
でも今度は、そうじゃないから・・・・

今日はお休みだったので、
頭の片隅に、彼のことが浮かぶのです。
連絡してみようかな。。。って。
でもその後のことを考えると
やっぱり怖くて出せないの。
また悲しい思いをするんだろうなって。
だったら、このままの方がラクなんじゃないかな。

だけどいつまでもこのままじゃ、いけないよね。
って、いつも私だけが考えてるのかな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メールは便利だけど難しいです。
ありったけの想いを綴ったつもりなのに、相手には伝わらなくて、苛立ちでワガママな、可愛くない返事を送ってしまう…
そして堂々巡り…。抜け出せなくて「もういい!」ってキレるのはいつも奈々。
逢って目を合わせて心を通わせないとダメですね…。なかなか逢えないとそれも無理…。逢いたいなぁ…(;_;)
あ…澪さんに元気出してもらおーと思ったのに、暗くなってすみません!(^^;ゞ

奈々
2008/10/11 14:11
奈々さんへ〜

いつもありがとうね。(*^_^*)
逢ってコミュニケーションがとれたら、これまでのモヤモヤも一気に解決されるんでしょうけど・・・
それも無理だし、話せることもないし。
今は、何も考えたくないですね。
話そうとすれば、うまく伝わらずにまた悲しくなるし。悪循環です・・・
澪・・
2008/10/11 21:18
こんばんは
四日間ですか。 以前バニラも7日間ほど止めてしまった記憶があります。
その当時は付き合いだしたばかりだったので相手の気持ちもわからなくて、自分の想いばかりを相手に求めていたように思います。
たしかに愛されたいです。 そして愛したい。
でもそこにはお互いの愛がないとできないことです。
私たちの関係はしがらみもなく、ある意味とても崩れやすくもあります。
「愛」だけで繋がっているから。
相手に想いが伝えられない。 相手の想いが伝わらない。
そんな時間はとても辛いと思います。
ゆっくりと自分の気持ちに向かいあうときなのかもしれません。
vanilla
2008/10/11 22:54
追伸。
先日、私の家庭の問題でこの先彼と逢えるのだろうか?と考えてしまいました。
そのことを彼に伝えるのにかなり時間がかかりました。
彼に伝えると。 いろいろな制約でいままでみたいにはできないことも増えるかもしれないけど、でもそんなことで二人の関係が終わるほどもろいものだったですか?といわれました。
私は何か問題がおこると「別れ」を意識してしまいます。
でも彼のスタンスは長いようで「別れ」を意識しないようです。
きっと澪さんの彼のスタンスも長いのかもしれません。
澪さんの想いをそのまま彼に伝えてみてはいかがでしょうか?
でもそのときは感情的にならないで冷静でお話できるように
まずは自分の気持ちを整理して落ち着いた気持ちのときはいいように思います。
とてもえらそうなコメントになってしまいましたが、これは私の経験談です
それと澪さんの心がいまとても辛いのだと感じてしまうからだと思います。

vanilla
2008/10/11 23:02
vanillaさんへ〜

いつもありがとうございます。
今朝、久しぶりに「元気だった?」と連絡を入れてみました。
何日ぶりに聞く彼の着信音だか・・・・苦笑
「新しい話し相手、見つかった?」などと聞かれてしまいました。そうでしょうね、淋しがりやの私を良く知ってる彼ですから、誰とも話さないでいられるわけないって思ってることでしょう。
メールでしかやり取りが出来ないうちは、私の気持ちは何も変わらない。
淋しさも悲しさも辛さも、減るどころか増える一方です。
ちゃんと話せるまでは、ずっとこのままなんでしょうね。
澪・・
2008/10/12 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日間 同じ空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる